ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月15日

今年初のあのサイズ!

2010年、3月13日。
2011年、1月8日。
2012年、1月18日。

2013年・・・

4月になっても未だキャッチ出来てないあのサイズ、狙ってはいますが、コレばっかりはなかなか・・・
まぁこんな事書いちゃってるから。そーゆー事ですw



夜明け前にフィールド到着。

最近入ってないエリアに入ります。



毎年この時期から水面近くまでウィードが伸びてくる時期なんですが、今年は成長が遅いみたいで水面からウィードトップまで1mちょっとある。クランクゆっくり巻ける!



梅雨以降だとデカイのが着きやすいエリアで時期的にちょっと早いな、と思いつつもやってみる。



最近の水温上昇で低水温期のボトムに溜まった沈殿物が浮遊物になってラインにガンガン絡んできます…
汚れたラインに気を取られていると、ごっそりひったくるバイト!



あきらかに一段階レベルが上がってるサイズです!








今年初のあのサイズ!


今年初ゴーマルやーりーィィィッ!
デカビおスギさんGJ☆





陽が昇り、マイキーの早巻に反応してくれたバス。


今年初のあのサイズ!


ウィード上のスピナーベイトの早巻に反応してくれたバス。


今年初のあのサイズ!



小さいバスもアグレッシブにアタックしてくれる楽しい時期になってきました!


今年初のあのサイズ!




今年初のあのサイズ!




今年初のあのサイズ!










同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
wobってる
オンリーロンリークリ責め
子バスの活性も上がってきた印象。
アベンタ最強説
デカハネGP1種目
2月5日の記事
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 wobってる (2020-03-30 20:36)
 オンリーロンリークリ責め (2020-03-24 20:47)
 子バスの活性も上がってきた印象。 (2020-03-16 20:56)
 アベンタ最強説 (2020-02-17 20:53)
 デカハネGP1種目 (2020-02-12 20:11)
 2月5日の記事 (2020-02-05 20:29)

削除
今年初のあのサイズ!