ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月21日

缶バドの追加分をハニースポットさんに納品。

缶バドの追加分をハニースポットさんに納品してきました!




今回のカラーも前回同様に、「企業ブラック」「メンタイレッド」の2色です。

缶バドの追加分をハニースポットさんに納品。

缶バドの追加分をハニースポットさんに納品。


気になる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。




さて、個人的にバドを投げるのが特に好きな季節が2つあります(オールシーズン好きですが)
1つはアフター〜梅雨明け。理由は釣れるから!
まぁこの時期はぶっちゃけなに投げても釣れます!せっかく釣れるならトップで派手にバイトさせたいですよね!



2つ目は晩夏〜仲秋。理由はシチュエーション!
真夏の朝からうるさく鳴いていたアブラゼミやクマゼミからヒグラシになり(夕マズメはツクツクボウシ)フィールドに静けさが漂う、勢いでTシャツ一枚で出てきたもののチョット肌寒くロンTにしときゃ良かったなぁ…なんて早朝の水面に響くバドの音。枯れてちょっと沈んだウィードエリアで・・・「どんっ!」最高でしょう!




タグ :缶バド

同じカテゴリー(カスタムチューン)の記事画像
ドント・ストップ・ミー・ナウ
ロードランランナーだッ!
楓
我ながら単純
バドウェイトの考察
バドブレードの再考
同じカテゴリー(カスタムチューン)の記事
 ドント・ストップ・ミー・ナウ (2019-03-17 21:10)
 ロードランランナーだッ! (2019-03-13 21:54)
  (2019-03-10 13:17)
 我ながら単純 (2018-09-18 22:12)
 バドウェイトの考察 (2018-06-22 08:32)
 バドブレードの再考 (2018-06-19 21:26)

削除
缶バドの追加分をハニースポットさんに納品。