ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月31日

この1尾が後に悲劇をもたらすとはこの時点では知る由も無かった・・・

ブログ1ヵ月放置、ご無沙汰してます。


なかなか時間が作れず久々の釣行記更新です。


フローターを浮かべてきましたが、前回が1ヵ月前なのだいぶん雰囲気変わってましたね・・・


朝、フローター出すには早い時間だったのでちょっとオカッパリすると早々に釣れた!

この1尾が後に悲劇をもたらすとはこの時点では知る由も無かった・・・



「コレは幸先良い!浮いたらパラダイス銀河じゃないの!?」


(この1尾が後に悲劇をもたらすとはこの時点では知る由も無かった・・・)


明るくなってきたのでフローター出します。


数分後、「ボチャン!」何か落とした。


プライヤーとルアー回収機とピンオンリールのセット落としたっぽい。


「何故!?フローターのループにカラビナで引っ掛けてたはず!」



ほわんほわんほわんほわ~ん~←回想音

さっき釣ったバスのフック外す時プライヤー使った(カラビナ外した)んだった!


落としたプライヤーセットをサルベージすべくシンキングルアー探すけど持ってきたルアー全てフローティング(汗


落とした位置を見失わないようにマーカーブイ的にルアー投げるけど風で流される(汗


ルアーからトレブルフック外して30分くらい周辺サルベージするが何も掛からず(泣


そんな感じでメンタルボロボロで釣りに集中できず終了・・・

フローター「・・・」

この1尾が後に悲劇をもたらすとはこの時点では知る由も無かった・・・

遊漁料



デカゴミ沈めてすいません・・・回収しゃかりきコロンブスがんばります



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
wobってる
オンリーロンリークリ責め
子バスの活性も上がってきた印象。
アベンタ最強説
デカハネGP1種目
2月5日の記事
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 wobってる (2020-03-30 20:36)
 オンリーロンリークリ責め (2020-03-24 20:47)
 子バスの活性も上がってきた印象。 (2020-03-16 20:56)
 アベンタ最強説 (2020-02-17 20:53)
 デカハネGP1種目 (2020-02-12 20:11)
 2月5日の記事 (2020-02-05 20:29)

削除
この1尾が後に悲劇をもたらすとはこの時点では知る由も無かった・・・