ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月08日

ラウンドリップのクランクベイト

数日前の西根さんのFBの投稿(無断転用すいません)


ラウンドリップのクランクベイト


確かにラウンドリップのクランクベイトって少ないですね。


でも個人的にラウンドリップのクランクベイトは「コレ!」ってのがあります。


イマカツのIK-50R

ラウンドリップのクランクベイト
ラウンドリップのクランクベイト


関東居るときクランクベイトは必要ないと思ってました。巻は専らスピナーベイト。


そんなにわか巻野郎に衝撃の1尾でした。

ラウンドリップのクランクベイト



ここからクランクベイトを再認識しクランクベイトが好きになったキッカケだと思います。


IK-50シリーズは同じレンジでリップ違いが5種類あります。

リップ違いで使い分けたら楽しいと思う。

楽しいんじゃないかな・・・

ま、ちょっと覚悟はしておけ



西根さんにプロトクランクにはぜひラウンドリップを採用して頂きたいです!



同じカテゴリー(道具)の記事画像
夏休みの工作
2020
Don't bite me
シンバルブレード
空青
ビルダーの気まぐれクランク
同じカテゴリー(道具)の記事
 夏休みの工作 (2020-05-27 08:54)
 2020 (2020-01-05 23:00)
 Don't bite me (2019-08-06 18:08)
 シンバルブレード (2019-08-02 19:17)
 空青 (2019-07-29 20:38)
 ビルダーの気まぐれクランク (2018-11-22 18:21)

削除
ラウンドリップのクランクベイト