ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月01日

缶バドリリースの案内です。

おまたせ致しました缶バドリリースの案内です。



思い返せば、去年のゴールデンウィークくらいに出せそうですと言いつつ、お盆明け→晩秋→年末…出す出す詐欺ですね…すいません。
遅れた事情もちゃんとあって、簡単に言いますと。



今まで塗装や成型をお願いしていた所では諸事情で出来なくなってしまいまして・・・


そして僕は途方にくれる…



それからハニースポットさんに新たに成型、塗装をお願い出来るところを探して頂いてました。



そこで年末に救世主現わる!



今回そちらに成型、塗装をお願いする事となりました。そういう意味の新生缶バドです。


缶バドリリースの案内です。




ハニースポットさんで近日中に販売されると思いますのでよろしくお願い致します。



タグ :缶バド

同じカテゴリー(カスタムチューン)の記事画像
ドント・ストップ・ミー・ナウ
ロードランランナーだッ!
楓
我ながら単純
バドウェイトの考察
バドブレードの再考
同じカテゴリー(カスタムチューン)の記事
 ドント・ストップ・ミー・ナウ (2019-03-17 21:10)
 ロードランランナーだッ! (2019-03-13 21:54)
  (2019-03-10 13:17)
 我ながら単純 (2018-09-18 22:12)
 バドウェイトの考察 (2018-06-22 08:32)
 バドブレードの再考 (2018-06-19 21:26)

削除
缶バドリリースの案内です。