ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月12日

デカハネGP1種目

つかじーさん主催のデカハネGPに参加させて貰ってますが、実際本腰入れている感じではありません(でした



タックルボックスにはハネモノ入れてるけど、本来ならデカハネとは呼べないチビハネです。




けど、バッチリデッドスロー対応チューンしててタイミングが合えばハメたろ!っと狙ってました。




今回そのタイミング?があってデカハネでゲットだぜぇ!CCC


デカハネGP1種目



で、キャッチできた流れですが、



岸沿いのシャローカバーにクランク巻いててピックアップの時にバスが食いあげてきて、ルアーに触れる事無く帰って行きました。



間髪入れずにルアー投げようとしたけど、これはトップで食わせることは出来るかもしれないな…



取り合えず物音立てずにその場を後にします。



30分くらいたって風が吹いてきた、そのタイミングでさっきの場所に入る。



カバーギリギリにキャストして、1投目、2投目は反応なく、3投目。



カバーを通過した後に音なく消えるルアー。



覚悟してリトリーブしてるから冷静に対応できました。



今年の冬はトップ投げないと勿体ないかもしれません。



いろいろタイミングがいいデカハネGP



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
wobってる
オンリーロンリークリ責め
子バスの活性も上がってきた印象。
アベンタ最強説
2月5日の記事
デカハネGP開幕だけどまだクランク
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 wobってる (2020-03-30 20:36)
 オンリーロンリークリ責め (2020-03-24 20:47)
 子バスの活性も上がってきた印象。 (2020-03-16 20:56)
 アベンタ最強説 (2020-02-17 20:53)
 2月5日の記事 (2020-02-05 20:29)
 デカハネGP開幕だけどまだクランク (2020-02-03 20:55)

削除
デカハネGP1種目