ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月16日

アライグマの尻尾ををビール缶に!

北山ダムじゃ不完全燃焼だったもんで、浮いてきたっす!




昼まで泥のように眠ってたんで夕マズメから出動!




久々に引っ張り出したフローターの点検とルアーのスイムテストを兼ねてね。




今回のスイムテストはバドにアライくん尾っぽラトルをくっつけたルアー!




まぁ間違えないでしょ!ブレードのカショカショ音じゃちょっと強いかなぁ?って時用に。泳ぎはこんな感じ。











池を半周で4バイト2フィッシュとなかなかの高反応!




アライグマの尻尾ををビール缶に!
アライグマの尻尾ををビール缶に!




池を一周まわって1本追加!



ピンでイイトコ入ったな!ってチョットポーズいれて巻き始めで派手に出てくれた!



7フィートのロッド使っててキャストしずらいですけどランディングが安心!






余すコトなくファイトを楽しんでキャッチ!




アライグマの尻尾ををビール缶に!




結構イイサイズ!メジャーは忘れた…お得意のラインカット計測で50ジャストでした(*´∀`*)






2周目まわろうとした頃雨が激しくなってきたのでオーバーハングで雨宿り。




アライグマの尻尾ををビール缶に!





2周目はどうしても1周目でバイトがあった場所を丁寧に探りがち…




でも丁寧に探って良かった!2本目が取れた場所でショボいけどバイト!



「ふっ!仔バスか。」って余裕かまして5秒間くらい泳がせてからフッキングしたけど。いやいや!めっちゃ引くし!!フッキング位置が気になったけどがっつりハーモニカバイト!ありやーす!




アライグマの尻尾ををビール缶に!





さっきのバスよりコンデション良い気がする!!

ラインカット計測でこりゃまた50cmやっリー ヾ(*´∀`*)ノ







菱藻の切れ目にバド通すとさっきと同じようなショボいバイト!












「こ!コレはぁー!!」


















アライグマの尻尾ををビール缶に!


ルーギー!!良くフックアップしたなぁ!




良いオチがついたのでここで終了!




アライグマの尻尾ををビール缶に!


いくつか課題があるもののアライくん尾っぽラトルイイね!最近売ってないんだよね…100円で売ってる時にまとめ買いしときゃ良かった!




同じカテゴリー(フローター釣行)の記事画像
目ジャー
令和初フィッシュ!
肌で感じる水温低下
一本満足(疲労困憊
to U
コバルトヤドクガエル
同じカテゴリー(フローター釣行)の記事
 目ジャー (2019-07-28 21:47)
 令和初フィッシュ! (2019-05-03 17:31)
 肌で感じる水温低下 (2018-09-17 09:09)
 一本満足(疲労困憊 (2018-07-01 16:20)
 to U (2018-06-24 20:32)
 コバルトヤドクガエル (2018-06-16 18:04)

削除
アライグマの尻尾ををビール缶に!