ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月25日

センチメンタルアー

夏休みが終わるこの時期になると思い出すルアーがあります。





まずこのくだりを・・・



プロショップってのはこの年になっても入店にかなり緊張します!



小学校の時とか敷居高過ぎて立ち入り禁止レベルですよねw




そんなプロショップが小学校の頃地元にあったんです!(今は無い)



そんな話を聞きつけて夏休みの後半に友達3人とバスに乗って行きました。



商店街の一角にあり黒い看板が掲げてあったと思う。



恐る恐る入った店内も間接照明で薄暗くメッチャ緊張した・・・



ルアーの品揃えが予想以上に少なかったコトが、こ!これが!プロショップかぁ!って強烈に印象に残っている。




でも何も買わずに店を出るのは難しそうだなぁ(;´∀`)



んで、購入したのがファットラップ



センチメンタルアー



逃げるように店を出てw



早速ファットラップ持って釣りに行ったらいやぁ!良く釣れた!



さっすがプロショップのルアー!ってアガりまくったまぁ




ファットラップを見るとちょっとセンチメンタルになります(´;ω;`)





同じカテゴリー(道具)の記事画像
夏休みの工作
2020
Don't bite me
シンバルブレード
空青
ビルダーの気まぐれクランク
同じカテゴリー(道具)の記事
 夏休みの工作 (2020-05-27 08:54)
 2020 (2020-01-05 23:00)
 Don't bite me (2019-08-06 18:08)
 シンバルブレード (2019-08-02 19:17)
 空青 (2019-07-29 20:38)
 ビルダーの気まぐれクランク (2018-11-22 18:21)

削除
センチメンタルアー