ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月18日

シャア専スティーズデビュー戦

シャア専wスティーズ持っていってきました。シャア専スティーズデビュー戦ですww
(赤いの全部シャア専ゆーてさーせんw)



しかし今日は寒いです。うっすら雪も積もってますね。んん~赤が映えますw



シャア専スティーズデビュー戦




オーバーホールに出す前のブレーキ設定で投げたらえらいコトなったw
どうやらマグブレーキも初期化(オバホ前はちょっと不良な感じがした)されてるみたいです。




巻心地もイイですねー!ギア交換してないけど流石プロに依頼して良かったです!(昨日は本当に見てくれてるの?なんてゆーてさーせんw)







リールは絶好調なんですけど、寒い!!釣れん!!






シャア専スティーズデビュー戦





ガイドもカッチカチやぞー!ゾックゾクするやー(寒いから!)






カルコンの冷たさから解放されてもこー気温が低いんじゃあんまり変わらんね…





指の感覚もなくなってきて今日は無理だろ…









っと思った矢先






シャア専スティーズデビュー戦



やーりぃぃーww




カルコン→スティーズでギア比変わったからリトリーブのカンジが心配だったけどよかったー!





寒さ限界帰ります!



シャア専スティーズデビュー戦




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
wobってる
オンリーロンリークリ責め
子バスの活性も上がってきた印象。
アベンタ最強説
デカハネGP1種目
2月5日の記事
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 wobってる (2020-03-30 20:36)
 オンリーロンリークリ責め (2020-03-24 20:47)
 子バスの活性も上がってきた印象。 (2020-03-16 20:56)
 アベンタ最強説 (2020-02-17 20:53)
 デカハネGP1種目 (2020-02-12 20:11)
 2月5日の記事 (2020-02-05 20:29)

削除
シャア専スティーズデビュー戦