ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月10日

タイプCからタイプRになっちゃうよーw

おそらく今年初だと思う。6時台に現場到着!




3月と言えど、寒くって装備に後悔してます・・・





久しぶりの朝のゴールデンタイム?なんで、エリア的にバスが溜まっている場所ってより餌場っぽいシャロー選び、早く投げたくてウズウズしてたロデオドライブからスタート!




クランクとシャッドの中間的なロデオ時期的にもええやろw





ボトムのリップラップに「カツッ!」と当たった瞬間ロッドがにゅーって!(クランクメインで使う前提でグラスロッド使ってます)





久々のグラスファイトを堪能してキャッチ!





タイプCからタイプRになっちゃうよーw
※コンクリートが冷たいのでバスの直置きご了承下さい。





水中はもう春ですねー!バスもかなり抵抗してくれてます!









同じパターンでロデオ通す、同じくボトムコンタクトの瞬間にひったくられバイト!







これもなかなかのファイター!


グラスのバットから曲がってめっちゃ重い!って思ったら。







タイプCからタイプRになっちゃうよーw
※コンクリートが冷たいのでバスの直置きご了承下さい。



ファイト1.5割増しの部分やったw





ロデオパターンキタ!!って思ってリップラップ削りまくったけど。。。続かねwww








つか!







リップ削れて、ロデオタイプC(コフィン)からタイプR(ラウンド)になっちゃうよーーーwww


タイプCからタイプRになっちゃうよーw



風がアゲインストになったんでロデオチョット封印。





ランガンでハイピッチャーを比較的シャロー部分トレースしていきます。




風に煽られて水深50cm以下のトコ落ちたミスキャスト巻き始めで違和感。






食ってる食ってた、お召し上がり戴いた。





タイプCからタイプRになっちゃうよーw
※コンクリートが冷たいのでバスの直置きご了承下さい。




掛り位置が1.5割増しじゃないけど結構引きました!久しく水面に飛び出たファイトでした!




流石激シャローのバスの体力!!






タイムリミットだからそろそろ帰ろかな…でバイト!




タイプCからタイプRになっちゃうよーw


アシストの薄皮外掛り(汗




陸上も水中もちゃんと春来てますよー!!





タイプCからタイプRになっちゃうよーw


これ梅っすけどwww




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
wobってる
オンリーロンリークリ責め
子バスの活性も上がってきた印象。
アベンタ最強説
デカハネGP1種目
2月5日の記事
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 wobってる (2020-03-30 20:36)
 オンリーロンリークリ責め (2020-03-24 20:47)
 子バスの活性も上がってきた印象。 (2020-03-16 20:56)
 アベンタ最強説 (2020-02-17 20:53)
 デカハネGP1種目 (2020-02-12 20:11)
 2月5日の記事 (2020-02-05 20:29)

削除
タイプCからタイプRになっちゃうよーw