ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月03日

デスアダー何インチだよwww

○月×日。7時起床、5時退社、12時に寝る・・・・って何の仕事だよ…あ、すいません



4時半くらいにフィールド着いたんすけど4時半でもなんとなく見えますね。対岸のカバーの距離感も掴めるのでマイキーキャスト。




対岸カバーの随分手前に着水。強制的にロングポーズ、まぁ別名バックラッシュって言うのかな?w距離感掴めてねーしw





で、巻き始めに違和感。オチパクかロングポーズが効いたのかまったくわかりませんけど、釣れてますwww





しかも結構引くスねー!!しかしそこはエキストラエナジードライブヘヴィ竿!ゴリ巻きです!



デスアダー何インチだよwww




キャッチして安堵とちょっと後悔。
50up嬉しいですけど!もっとファイトを楽しめるサイズだったな…いやめっちゃ嬉しいスねー!!




日の出過ぎて水面がはっきりしだすとベジテーションが結構成長してますね!マイキーのレンジじゃベジっちゃう(ベジテーションが絡んじゃう)んでバドとかバズに変更したら快適!




水面まで伸びたベジの際を通したらベジの中からアタックしてキタ!!





デスアダー何インチだよwww




足元に高さありましたがゴリ巻きゴボウ抜き!





やっぱノイジー系は反応いいです!
レイダウンに対してポッパー(マイケルビッグ)2投、自作ジョイント2投、そのあとバド1回通したら喰ってきました!(ピックアップでハズれたけど)アフタースポーンで表層系はセオリーだけど同時にテリトリー意識も強くなってると思います。
でもノんないだよなーww




たまにモニカって(ハーモニカバイト)くれますが、

デスアダー何インチだよwww


ほとんどがフックにも当たらずアタックしてくるからフッキングまで至りません!





いや、、、何が悪いって本気喰いされられない俺のスキルが無いのが悪い…




自作ジョイントでネチって2本追加です。


デスアダー何インチだよwww



デスアダー何インチだよwww



ウッドのぶつかり合うカコカコ音もなかなか魅力的です。




デスアダー何インチだよwww



デスアダー何インチだよwww




デスアダー何インチだよwww


このデスア何インチだよwww



水含んでブヨブヨ!気持ち悪w
昔、水に漬けてスゲー膨張するおもちゃあったよね?それ思い出したw




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
wobってる
オンリーロンリークリ責め
子バスの活性も上がってきた印象。
アベンタ最強説
デカハネGP1種目
2月5日の記事
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 wobってる (2020-03-30 20:36)
 オンリーロンリークリ責め (2020-03-24 20:47)
 子バスの活性も上がってきた印象。 (2020-03-16 20:56)
 アベンタ最強説 (2020-02-17 20:53)
 デカハネGP1種目 (2020-02-12 20:11)
 2月5日の記事 (2020-02-05 20:29)

削除
デスアダー何インチだよwww