ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月31日

廃盤の新品

台風凄かったです。久々に恐怖を感じた台風でした。


もちろん今週末は釣りは自粛です。



とは言えど2週釣りに行けないと、モヤモヤするもので、ハニースポットにドエライ商品が入荷したとのことなので行ってきました!





エクスキャリバープロバズ(新品)


廃盤の新品


パッケージ未開封を入手できるとは(泣) もちろん1人1個の制限付きです(泣)




ゴールドブレード(右回転)は日本特注なんですねー!勉強になります!詳しくは内村店長のブログで。





このバズ本当に好きで友達に「黄色い中古看板屋さんで見つけたら買ってて!」ってお願いします。



その甲斐ありストックもまぁまぁ増えてきました。



廃盤の新品



でもシルバーブレード(左回転)のほうが断然釣れるんだよなー!中古でも全く見かけないけど・・・
ってか持ってる人は手放さないよねw




ストックが無くなったらパッケージを開封しようと思います。(多分開封しないw)





それとアマゾンボックス(新品)も格安で購入!

廃盤の新品


ピンクがまぶいゼ!




同じカテゴリー(道具)の記事画像
夏休みの工作
2020
Don't bite me
シンバルブレード
空青
ビルダーの気まぐれクランク
同じカテゴリー(道具)の記事
 夏休みの工作 (2020-05-27 08:54)
 2020 (2020-01-05 23:00)
 Don't bite me (2019-08-06 18:08)
 シンバルブレード (2019-08-02 19:17)
 空青 (2019-07-29 20:38)
 ビルダーの気まぐれクランク (2018-11-22 18:21)

削除
廃盤の新品