ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月29日

可愛いルアー神7

以前アップした。ブサ顔トップ3の逆の可愛いルアーverでやってくれ!って声が有ったり、無かったりするのでやります。












第7位!!(中途半端なとこからスタートw)







ノーチラス



可愛いルアー神7

2toneの仕上げは綺麗で好きです。このハーフウッドなんか本当センスいいですよね。
このルアーのお気に入りは目。黒目を下方向に寄せるとグッと魚のライブリー感が増します。リアルアイではduoやメガバスが採用してますが、ハンドメイドで再現しているのが好きです。






第6位







チャグバグ


可愛いルアー神7

以前書いた、水平浮きの水を噛みすぎないポッパーでマイケルを紹介したけど、マイケルより早いリズムで釣りができるから重宝する(してた)
オープンでチャグバグ。ピンでマイケルみたいなポーーーーーっ!!w
ただでさえ好きなチャグバグにただでさえ好きなカエルのプリントてwww今度から「鬼に金棒」の代わりに「チャグバグにカエル」を使おうずw






第5位







ハンプバック


可愛いルアー神7

サーフェイスクランクはずんぐりむっくり系が多く可愛いやつがいっぱいいます。謂わばキュートルアーの激減区!
5位にランクしたハンプバック。可愛いけど、5位にランクする程か?って人!度胆を抜かれるでw
見よ!このリップ!



可愛いルアー神7


リップの付け根から広くなるリップが多い中、ハンプバックのリップは先端が狭く付け根のほうが広いです。
可愛いでしょう?レーベルさん流石やで!





第4位






DEEP-X100


可愛いルアー神7

国産インジェクションプラグやっと来ました!
X100のプックリしたボリューム感が好きです、特にGGオイカワ♂が可愛い!
GGオイカワ♂っても年代で若干色が違います。
リップが黄味掛かったゴム樹脂多めのティンプルありの年号なしのグアニウムゴーストオイカワ♂のエラのブラック・・・・・堪らんwwww








はい!今日はここまでだ!


気になるトップ3は明日まで引っ張りますw予想するのも楽しいでしょ?



同じカテゴリー(道具)の記事画像
夏休みの工作
2020
Don't bite me
シンバルブレード
空青
ビルダーの気まぐれクランク
同じカテゴリー(道具)の記事
 夏休みの工作 (2020-05-27 08:54)
 2020 (2020-01-05 23:00)
 Don't bite me (2019-08-06 18:08)
 シンバルブレード (2019-08-02 19:17)
 空青 (2019-07-29 20:38)
 ビルダーの気まぐれクランク (2018-11-22 18:21)

削除
可愛いルアー神7