ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月03日

リハビリ釣行

指を負傷して釣りを控えていましたが、順調に回復している(まだ痛いけど)のでリハビリと称して釣りに行ってきました。


リハビリ釣行なんでユルめで、初投は友達に作成依頼されている缶バドのスイムテストw



の3投目でどっかんバイト!
指を庇ってフッキングしたから不安だったけど、無事キャッチ!


リハビリ釣行

でけぇ!ゴーマル超えてた!



友達に渡す前にバイトマーク入った缶バドwwwゆるして、






インレットに移動

水量が少なくボトムが丸見えだけど、一部濃いカバーがある←ここ居るやろ!


Gバドをキャストして、カバーをタイトに通す様にラインをメンディング。


カバーに差し掛かる瞬間、水面割れた!

リハビリ釣行



狙い通りだと気持ちいいです!構えてたので指も大丈夫でした。



今日は天候の恩恵にあやかれそうです!他力本願w



オープンエリアで巻いてたイヴォークにバイト!

このフッキング時にハンドルが指にぶつかり、一瞬悶絶(白目)



その瞬間ジャンプされたのでバレたと思いましたが、竿できいてみるとまだ付いてた!



リハビリ釣行


ピアトレの貫通性流石です!




再びインレット。


今度はヒラクランクギルをカバー付近にキャスト。


着水してしばらくするとカバーからすーっと黒い影。



一瞬ヒラクランクギルと睨めっこして、次の瞬間バクっと水中にくわえていきました!





リハビリ釣行


ナイスフィッシュ!この子もいってました!

ヒラクランクギルの低浮力とちょっとした流れにも反応する連結ボディのおかげで自然なアクションが演出できたと思います。




ヒラクランクギルの放置でもう一尾追加。

リハビリ釣行




お約束サイズをキャッチして終了です。

リハビリ釣行



リハビリ釣行と言いつつ結構ハードでした。
無意識に指を守ってフッキングミスがありましたが、大事なところはちゃんと取れたので良かったです。

指は回復してますが、もう少し釣りは我慢します。


リハビリ釣行
リハビリ釣行





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
wobってる
オンリーロンリークリ責め
子バスの活性も上がってきた印象。
アベンタ最強説
デカハネGP1種目
2月5日の記事
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 wobってる (2020-03-30 20:36)
 オンリーロンリークリ責め (2020-03-24 20:47)
 子バスの活性も上がってきた印象。 (2020-03-16 20:56)
 アベンタ最強説 (2020-02-17 20:53)
 デカハネGP1種目 (2020-02-12 20:11)
 2月5日の記事 (2020-02-05 20:29)

削除
リハビリ釣行