ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月18日

何ZONE?

お盆中にフローターで浮いてきました。

夜明けが遅くなってきた気がしますね…先週くらいは4時半でも浮ける明るさはありましたが、もう無理です暗くて怖い

一発目はデカ羽とかマグナム缶バドとかのスローな釣りをしましたが何か違う。


バズベイトに変えたら一発でした!

何ZONE?
キャビトロン



01バズで追加。

何ZONE?
サイズは40くらいですが、なかなかの体高でしょ!




オーバーハングにキラリと光るブレード。
スピナーベイトが引っ掛かってます。ちょっと頑張れば取れそう。

あのワイヤー形状とハンマードブレードはDZONEっぽい!

帰る頃に回収すれば良いものの良い時間帯に回収頑張っちゃう缶氏…



回収成功!




何ZONE?

っておまえ何ZONEだよwww使った時間返せ(泣


追:メンタイさんが「頑張りZONE(損)やな。」って上手いこと言ってた。←更新する前に教えてよ!


あとはグースネックで追加して終了です。



何ZONE?




同じカテゴリー(フローター釣行)の記事画像
目ジャー
令和初フィッシュ!
肌で感じる水温低下
一本満足(疲労困憊
to U
コバルトヤドクガエル
同じカテゴリー(フローター釣行)の記事
 目ジャー (2019-07-28 21:47)
 令和初フィッシュ! (2019-05-03 17:31)
 肌で感じる水温低下 (2018-09-17 09:09)
 一本満足(疲労困憊 (2018-07-01 16:20)
 to U (2018-06-24 20:32)
 コバルトヤドクガエル (2018-06-16 18:04)

削除
何ZONE?