ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月11日

ドリームレイクという選択肢

先週末、石川県に行ってきまして。
午前中に時間がありましたのでちょっと釣りに行って来ましたw


ドリームレイクという選択肢
タックルボックスの背景に金沢駅W


金沢駅からバスで1時間ほど揺られて到着!

ドリームレイクという選択肢

アミューズメントフィッシングパーク ドリームレイク


レンタルのタックルとルアーの販売もありますので手ぶらでバスが釣れちゃいます!

ドリームレイクという選択肢

私はルアー持って行きました。勿論事前にバーブレスにしてます。



ベイトタックルをレンタルさせて頂きました。

ドリームレイクという選択肢

ロッドはアメニスタ。リールはアグレスト。十分楽しめるタックルです!


とりあえず1尾釣りたいので安定のデンプシーテール投げると早速ファーストバイト!

ドリームレイクという選択肢

ドリームレイク初バス!

ランディングネットが5m間隔程に置いてあり魚に優しいです。



朝一の恩恵もあり一通り持ってきたルアーで釣れました。

ドリームレイクという選択肢

ドリームレイクという選択肢

ドリームレイクという選択肢

ハードプラグでバイトが遠のいてきたので、プロリグスピンに替えると安定して釣れました。




バス用の池は手前の小さい池(バスを約2000尾ストック)と奥の大きい池(バスを約8000尾ストック)があり、小さい池の方がバスを入れて日が浅いため比較的イージーに釣れるみたいです。

ドリームレイクという選択肢

ドリームレイクという選択肢

ドリームレイクという選択肢




帰りのバスの時間も有り1時間30分ほど釣らせて頂きましたが、十分満足できます!

個人的に釣り雑誌のバックナンバーの方が気になりましたw

ドリームレイクという選択肢
これは1日じゃ足りないなw


埼玉のバス管釣場の吉羽園が閉園する暗いニュースも耳にしました、「釣れ続ける」状況だからこそ勉強になることがありましたので、バス管釣一度体験されてみてはいかがでしょうか。

ドリームレイクという選択肢



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
wobってる
オンリーロンリークリ責め
子バスの活性も上がってきた印象。
アベンタ最強説
デカハネGP1種目
2月5日の記事
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 wobってる (2020-03-30 20:36)
 オンリーロンリークリ責め (2020-03-24 20:47)
 子バスの活性も上がってきた印象。 (2020-03-16 20:56)
 アベンタ最強説 (2020-02-17 20:53)
 デカハネGP1種目 (2020-02-12 20:11)
 2月5日の記事 (2020-02-05 20:29)

削除
ドリームレイクという選択肢