ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月08日

2020年初釣行

2020年初釣行はKWIさんとクリ釣行。


垂直護岸沿いにシャッドを巻いていたら幸先よくファーストバイト!


なかなか引くなと思ったらキミかぁ。

2020年初釣行


2020年初物はナマズでした。
魚は釣れたので嬉しいです。


冬によさそうなエリアを回って。

雰囲気ありありの水門で投げたいたDTNにバイト!抜き上げの瞬間にポロリ…


これが悔しくてこのエリアに執着し時間を費やしてしまったのが今考えると勿体なかったなぁ。



エリア移動してリトルマックスでハス。



2020年初釣行



ここで次の予定があるKWIさんがストップフィッシングでお別れ。
ありがとうございました。



ジャークベイトで広範囲に探ってみましたが、水色と水深が明らかにあってないので、弱めを意識して、シェイキーウーマンに変更。
(練習がてら朝から定期的に使っいていました。)


堰の流れがあるところで首振り中の突き上げバイト(交通事故


2020年初釣行


完全にまぐれだけど興奮した!次は狙ってとりたい!




2020年初釣行


シャッド巻いてハスで終了。



同じカテゴリー(コラボ釣行)の記事画像
「違う魚種」
ジェイチャボクリ
WOBBLING福岡の後…
夏休み釣行二発目
夏休み釣行一発目
長さより重さじゃけぇ!
同じカテゴリー(コラボ釣行)の記事
 「違う魚種」 (2020-03-09 22:04)
 ジェイチャボクリ (2019-11-17 21:25)
 WOBBLING福岡の後… (2019-10-01 23:17)
 夏休み釣行二発目 (2019-08-16 23:17)
 夏休み釣行一発目 (2019-08-12 16:43)
 長さより重さじゃけぇ! (2019-07-22 21:15)

削除
2020年初釣行