ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月20日

冬バス攻略方法

私、業務中にも関わらず15分に一度は冬バス攻略方法を考えています…課長、すいません。



ひょんなきっかけで知り合ったバスやってるオッサン曰く、



「俺は減水した野池とか干潮の川が好きだ…何故かって?魚の密度が上がるだろ!」って、



そーとーなプレッシャーだろうが、まぁその考えもありますね、っと…



この考え、冬バス攻略に適応出来んじゃないかと!



池の全体は基本どシャロー(この部分には居ないと判断)で一部分がどーんと深くなってる(しかも狭い)し、条件次第じゃ「労せず喰える」スポットになる!



その狭くて深い場所にバスが密集してんじゃないかと?



…俺、そんな感じの池、











知ってる!!








あー今週末行きたいなー!!



春先に大活躍してくれるであろうSPシャッドの為にルアー回収器を新調しました。



冬バス攻略方法



あと「PLUTO」の7巻ね。



同じカテゴリー(道具)の記事画像
夏休みの工作
2020
Don't bite me
シンバルブレード
空青
ビルダーの気まぐれクランク
同じカテゴリー(道具)の記事
 夏休みの工作 (2020-05-27 08:54)
 2020 (2020-01-05 23:00)
 Don't bite me (2019-08-06 18:08)
 シンバルブレード (2019-08-02 19:17)
 空青 (2019-07-29 20:38)
 ビルダーの気まぐれクランク (2018-11-22 18:21)

削除
冬バス攻略方法