ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月11日

デカバスパターンパクらせて貰ってもいいかなぁ?

ジム氏に依頼されていた品が完成したので受け取りがてらコラボってきました!



しかしこんな日に限ってメッチャ寒いし雨降ってるし、厳しい釣行になりそーでーすw


デカバスパターンパクらせて貰ってもいいかなぁ?





バイブ早巻きで行こうって思ってましたが水温計ったら11℃キツイな…ふふふ今日はスピニングも持ってきてるんすわ!





レッグワームのDSで獲りました!






ギル
レッグワーム丸呑みだからね!



デカバスパターンパクらせて貰ってもいいかなぁ?



こんな時期はギルからの反応も嬉しいものでコンセントレーションキープできますね。




ジム氏が引っ掛かったルアーを発見、缶が救出。



ラドスケールでした!


デカバスパターンパクらせて貰ってもいいかなぁ?



殴り合いの末wジム氏が所有することに。まぁ俺ラドスケ使いこなせないしw




結構期待して行ったリザーバーは反応薄くジム氏もリトマでワンバイあったのみだったんで野池巡りにシフトします!







サイズには目を瞑ってとりあえずバスの顔を拝みたいのでドラクラのワッキーでネチネチやると3本連した!




デカバスパターンパクらせて貰ってもいいかなぁ?

デカバスパターンパクらせて貰ってもいいかなぁ?

デカバスパターンパクらせて貰ってもいいかなぁ?



サイズには目を瞑って




ジム氏もバンピーのTXで1本ゲット!



デカバスパターンパクらせて貰ってもいいかなぁ?



ドラクロ3TXでこの池終了!(片腕なしで釣れたから得した気分)



デカバスパターンパクらせて貰ってもいいかなぁ?



5本中4本が同じエリアだったから冬っぽくたまってる感じですね!






昼飯喰ってその後も野池を転々としてたら固形物っぽい雨が降って来たよ!どーりで寒いわけw


デカバスパターンパクらせて貰ってもいいかなぁ?





スークロシャッドをボトムでヘコヘコしてたらスタックした感じがして煽ってみるとなんかついてる!







カニw




デカバスパターンパクらせて貰ってもいいかなぁ?






カニでキャッキャゆーてる横でジム氏の紫竜がぱねー位ベンドしてる!!















鯉ーッ!今日ゲストフィッシュ大杉w




デカバスパターンパクらせて貰ってもいいかなぁ?





ランディングする時の目が怖かったぞw
バーブレサーのジム氏。フック外しはイージーでした!






おそらく本日最終エリアになるであろうポイント。



まぁあれだ、ジム氏には悪いけどここは子バスしか釣ったことないんだわ。













「缶さーん!キマしたよ!」










えっ?







でけぇー!!

デカバスパターンパクらせて貰ってもいいかなぁ?



いきなり45UP!こんなサイズ見たこつねーわ!




で、その数分。







おっ!!


デカバスパターンパクらせて貰ってもいいかなぁ?





メイクサムノ~イズwww


デカバスパターンパクらせて貰ってもいいかなぁ?



またも45UPのグッドコンディション!!ジム氏ウマ杉ワロタw
ちょっくらバンピー買ってくるわw


ジ、ジム氏そのデカバスパターン便乗させて貰ってもいいかなぁ…






















ボムスキ~ル!!


デカバスパターンパクらせて貰ってもいいかなぁ?



便乗azs!
しかしその後パタリと反応無くなったんで帰りますか。





デカバスパターンパクらせて貰ってもいいかなぁ?


ルドラのライトウエイトチューンのダート結構トンでました!


ジム氏の何処のフィールドでも全力で挑む姿勢は見習いたいとおーっほっほ!おーっほっほw
失礼!ありがとうございますた!




同じカテゴリー(コラボ釣行)の記事画像
「違う魚種」
2020年初釣行
ジェイチャボクリ
WOBBLING福岡の後…
夏休み釣行二発目
夏休み釣行一発目
同じカテゴリー(コラボ釣行)の記事
 「違う魚種」 (2020-03-09 22:04)
 2020年初釣行 (2020-01-08 18:16)
 ジェイチャボクリ (2019-11-17 21:25)
 WOBBLING福岡の後… (2019-10-01 23:17)
 夏休み釣行二発目 (2019-08-16 23:17)
 夏休み釣行一発目 (2019-08-12 16:43)

削除
デカバスパターンパクらせて貰ってもいいかなぁ?