ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月20日

JC2x3=50

釣行記の予告までしていたにも関わらず更新が遅くなりすいません(え?待ってない?w)

原因はこれです…ノートPCの液晶が割れて更新できませんでした…



JC2x3=50





思い出しながら書きますw


今回もワンタックル・ワンウォーターも朝一オイシイ時間釣行です。


前回ゴーマル出たの冠水ブッシュに缶バド数十投しますが今回は留守みたいですw



前回レイダウンエリアでジョイクロ使って即スタックしポイントを潰しちゃったので今回はダブルフックの3連のジョイクロ持ってきました!


最初はトップを通して、無反応。



JC2x3の1投目。レイダウンの手前でバイト!巻かれるとめんどくさい位置なのでゴリ巻パワーランディング!!




JC2x3=50


キャッハー!JC2x3=50!(やりました!ジョインテッドクローのダブルフックの3連でブラックバスの50cm釣りました。)




ってかジョイクロ使って釣ったの今年初なんですよね…




その後反応無く沈黙・・・





帰りに数年前に水抜きされてもう魚居ないだろうな。っと思ってた池で3バイト1フィッシュ貰った!





JC2x3=50


寄ってみるもんだな!



JC2x3=50
JC2x3=50

内容薄っw




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
wobってる
オンリーロンリークリ責め
子バスの活性も上がってきた印象。
アベンタ最強説
デカハネGP1種目
2月5日の記事
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 wobってる (2020-03-30 20:36)
 オンリーロンリークリ責め (2020-03-24 20:47)
 子バスの活性も上がってきた印象。 (2020-03-16 20:56)
 アベンタ最強説 (2020-02-17 20:53)
 デカハネGP1種目 (2020-02-12 20:11)
 2月5日の記事 (2020-02-05 20:29)

削除
JC2x3=50