ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月02日

バド贔屓

梅雨入りしたってことでフローター担いでGOです!


久々に使うフローターなので事前にチェックしましたが、ところどころ補修が必要なところがありました(汗


命に係わることなので絶対無理はしないで、ライフジャケットは必ず着用!


昨年好調だった池に行ってみましたが・・・ほぼ「菱藻完全体」になってやがる・・・


フロッグがあると楽しいだろうな!って感じでハードベイトだと完全にアウトです。


バド贔屓


次に移動です、次の池は菱藻の場所も成長も例年通りでここなら楽しめそうです!

バンク沿いを缶バドでカショカショ流していきます。


「ガボッ!」っとバイトありましたが、バドのボディにすら触れてないバイト。バスの食い損ね。


早々にバイトあったことは良かった。引き続き投げ続けると、


バイト丸見えのメガバイト!

バド贔屓


グッドコンディションで本当に嬉しい!



バド贔屓の私が言うのもアレですが、バド系がホントハマってたな。
バド系4種じゃ物足りなかった。


結構バイト貰ったんですが、最後にキャッチできたのはこの子のみ。

バド贔屓

やっぱりバド面白い。あらたな発見あったし!


バド贔屓

今日のTB

バド贔屓

遊漁料




同じカテゴリー(フローター釣行)の記事画像
目ジャー
令和初フィッシュ!
肌で感じる水温低下
一本満足(疲労困憊
to U
コバルトヤドクガエル
同じカテゴリー(フローター釣行)の記事
 目ジャー (2019-07-28 21:47)
 令和初フィッシュ! (2019-05-03 17:31)
 肌で感じる水温低下 (2018-09-17 09:09)
 一本満足(疲労困憊 (2018-07-01 16:20)
 to U (2018-06-24 20:32)
 コバルトヤドクガエル (2018-06-16 18:04)

削除
バド贔屓