ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月26日

明日、梅雨が来たら

バサー待望イベント梅雨。九州南部が梅雨入りしたみたいです。



今日も夜明けと同時に雨が降り出しました。
結果的に雨降ってない時の方が釣れましたが(笑)




夜明け前のアウトレット周辺でデカハネで2連発!


明日、梅雨が来たら

明日、梅雨が来たら



沖ブレイク狙いダヴィンチで良いサイズキャッチ!

明日、梅雨が来たら


ダヴィンチのバイブレーションアイは本当に武器になると思います!
ただ、エビる(フックにラインが絡んでアクションがスポイルする)のが凄くストレスでしたが、ちょっとしたチューンでエビが激減したのでもう少し試してみます。



んで、夜明けと同時に雨が降り釣れなくなる(ナンデヤ





雨がやんだタイミングでhusky師匠から盗んだデンプシーテールの使い方で連発!

明日、梅雨が来たら

明日、梅雨が来たら
足場が高いので手持ち写真失礼します。

そこで湧く疑問。
デンプじゃ無くても釣れるのでは?
拾ったドライブシュリンプ投げた結果(笑)

明日、梅雨が来たら

バイトすら無い。


デンプに戻すと釣れる。

明日、梅雨が来たら

明日、梅雨が来たら

完全にデンプ場所
小場所なので闇雲にキャストせずに良いタイミングでキャストする。
風が強く吹くタイミングにバイトしてるっぽい。



明日、梅雨が来たら




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
wobってる
オンリーロンリークリ責め
子バスの活性も上がってきた印象。
アベンタ最強説
デカハネGP1種目
2月5日の記事
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 wobってる (2020-03-30 20:36)
 オンリーロンリークリ責め (2020-03-24 20:47)
 子バスの活性も上がってきた印象。 (2020-03-16 20:56)
 アベンタ最強説 (2020-02-17 20:53)
 デカハネGP1種目 (2020-02-12 20:11)
 2月5日の記事 (2020-02-05 20:29)

削除
明日、梅雨が来たら