ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月15日

女心と秋のリザーバー

秋のリザーバーに浮いて来ました。


同船者は釣り自体が3ヶ月ぶりとなる32さん。


バンクでクランクを巻いて、カバーでフロッグ打っていく感じでknoxvilleオリカラテッケルで釣ってやろうとお互い鼻息荒めで挑みます!


女心と秋のリザーバー



が、フィールドついて開口一番、「減水しとる…」フロッグの出番は無さそうです…(リール乗せ変えてのちにデープクランクタックルになりました)



でもまぁクランクに全振り出来るので迷いはないです。



朝の気温が低く、水温が温く感じます。何故かこの状況得した気分になります。


朝一岬の先端でリペイントしたゴーファーでファーストフィッシュ!

女心と秋のリザーバー



幸先良さげです。


シャローフラットで自作クランクで追加。

女心と秋のリザーバー


ゴロタ絡みのバンクで32さんにも自作クランクで釣って貰いました!ありがとうございます!

女心と秋のリザーバー


左の袖からチラッと出てるアザーセルフのキネシオロジーテープが醸し出す哀愁感よ…



こっから結構イケイケでモンキーブレインさんのタンサンで連発!

女心と秋のリザーバー
女心と秋のリザーバー


秋のリザーバーチョロい〜wって思ったらこの後ぱったり、マジぱったり!



心折れずに巻き続けるていると、ピックアップ直前の32さんの竿が真下に引き込まれる!



耐える竿と糸。トルクがありすぎるので鯉のスレかな?って思ってましたが…バスでした!しかもデカい!


女心と秋のリザーバー



3ヶ月のブランクを感じさせないクラッチワークお見事でした!


32さんのこの1尾がヒントとなり私も沈黙ブレークさせて頂きました!


女心と秋のリザーバー


描いた通りの位置でバイト!嬉しいですね〜!


後半バスのポジションマジで見失いました。女心と秋のリザーバーや・・・



同じカテゴリー(コラボ釣行)の記事画像
「違う魚種」
2020年初釣行
ジェイチャボクリ
WOBBLING福岡の後…
夏休み釣行二発目
夏休み釣行一発目
同じカテゴリー(コラボ釣行)の記事
 「違う魚種」 (2020-03-09 22:04)
 2020年初釣行 (2020-01-08 18:16)
 ジェイチャボクリ (2019-11-17 21:25)
 WOBBLING福岡の後… (2019-10-01 23:17)
 夏休み釣行二発目 (2019-08-16 23:17)
 夏休み釣行一発目 (2019-08-12 16:43)

削除
女心と秋のリザーバー