ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月30日

GW中は恐らく更新できないんで今回は内容が濃いヤツを…

GW中は恐らく更新できないんで今回は内容が濃いヤツを…お送りします。



朝5時に起きるつもりでしたが平日用のアラームが鳴り…1時間寝坊(祝日とはいえ平日だもんね)



ソッコー準備して現場到着すると見覚えある車が、



親父と遭遇!




最近の釣果を聞いてみると地元の周囲200m位の溜池で50UP上げたらしい。なかなかヤリよります。



01ストロングドラ5がハマりそうな?場で早々1本♪




GW中は恐らく更新できないんで今回は内容が濃いヤツを…



その後が続かないので、ブレイクラインをハイピッチャーで広範囲に探り、バイト。



GW中は恐らく更新できないんで今回は内容が濃いヤツを…



昨夜の雨と風のせいで魚が落ちてるのか、深いトコでアタりました。



8時からある方と別のフィールドで待ち合わせしてるので移動です。



ある方とはアンチャンで釣りとものトモさん、アッ!違う!博多のトモクルーズさんで~す♪



釣りの前に談笑をかねてココのフィールドの話になり、かなり通ってらっしゃるようで自分と同じ考えの箇所がいくつもありカナリ嬉しかったです!



西風を避けるためワンドに移動して釣り開始です!



魚が落ちてる事を意識したルアーを選びますが、バイトなし…



1人しか入れない足場を転々としオーバーハングにハイピッチャーを通してよーやくバイト!



GW中は恐らく更新できないんで今回は内容が濃いヤツを…
トモさん撮影ありがとうございます。



このハイピッチャーはスゴかった…



次のキャストのピックアップの瞬間!



あれッ!?軽ッ!



金属疲労で「パッキッ!」とイってます…OSPにクレームだ~(笑)




GW中は恐らく更新できないんで今回は内容が濃いヤツを…
ショックでピント合ってません・・・



魚とのファイト時に折れずこのタイミングに折れるとは…ルアーの鏡です!



とはいっても困った…今日の持ってきたルアーこれだけ…(たまに少数精鋭やっちゃうんです)



GW中は恐らく更新できないんで今回は内容が濃いヤツを…


一番上の自作ルアー持って来るなら(結構イイ動きでしたが♪)スピナベもっと持ってくるべきやった…
今はスピナベがハマりそうなんです!


アナタならこのボックスから何をチョイスしますか?




























左下にあった!PDチョッパーJr.アンモナイトシャッド



コレで岸沿いをタイトにトレースして変化がある「いかにも」ポイントでコンコンッってキマシタ。



GW中は恐らく更新できないんで今回は内容が濃いヤツを…



この体型、旨そうー




オーバーハングを狙っていたらキラリと輝くものが…



木に引っ掛かってるモノ…ルアーです!あの引っ掛かり具合なら取れそうです!



ガザガザ木に上り…ゴアテックスを枝で引っ掻き(地味にショック)(´;ω;`)ウッ…




GW中は恐らく更新できないんで今回は内容が濃いヤツを…


ハンチゲット~♪




でも、その後ソッコーでPDチョッパーJr.アンモが根掛かりしたんで±ゼロ?ゴア引っ掻いたぶんマイナスだ…(´;ω;`)



その後は昔良かった近くの野池に移動しましたがハズレ…



トモさん今日はありがとうございました♪購入したばかりのリョウガも投げさせてもらいました!
是非またいきましょー♪








ここから大移動です!



そー神(並木敏成氏)セミナーです!



臨時の駐車スペースも解放され凄い人数です!



会場は椅子が設けてありありがたいです!関東だと立ちっぱなしで疲れますゆえ…



拍手と共に神降臨!フィナがメイン主催なのねキャップがフィナです。




GW中は恐らく更新できないんで今回は内容が濃いヤツを…



前半のトークでポーズの話があり、ルアーの浮き姿勢について質問しました…



サスガ神!私みたいな凡人とは視点が違います!目先に捕らわれず一手も二手も先を読んでらっしゃる…会場全員納得のアンサー!凄い…




神:「イイ質問でしたー」






神:「イイ質問でしたー」









そのお言葉、勿体のうございます~(TдT)







後半はキャスティング講座。




こりゃ!ライブver.の「ジ・アルティメット7・マシンガンキャスト完全解析」ですね!




休憩時間に午前中に大破したハイピッチャーをみてもらい(クレームなんてとんでもない)



神:「こんなヘッドボロボロになるまで使ってくれてありがとうー」






神:「ありがとうー」








勿体のーございますー。゚(゚´Д`゚)゚。




抽選会で景品が当たりました!こんな形で新FCスナイパーを手にできるとは…リトルシェイカーも気になっていたので嬉しい



GW中は恐らく更新できないんで今回は内容が濃いヤツを…



そして念願の「OSPタイガー」のブリッツを購入出来ました!



チャートブラウンタイガー?



GW中は恐らく更新できないんで今回は内容が濃いヤツを…



レッドタイガー?



GW中は恐らく更新できないんで今回は内容が濃いヤツを…



ノー!OSPタイガー!



GW中は恐らく更新できないんで今回は内容が濃いヤツを…




恐れ多くも肩なんか組ませて貰ってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


GW中は恐らく更新できないんで今回は内容が濃いヤツを…



あんなセミナー聞いたら!




釣り行きたくなるやろー



って事で30分だけ!



01ストロングドラ5(1回フッキングミス)




GW中は恐らく更新できないんで今回は内容が濃いヤツを…



買ったばかりのハイピッチャー(アシストフック様々フィッシュ)




GW中は恐らく更新できないんで今回は内容が濃いヤツを…




ゴールデンウィークは恐らく釣りに行けません…でも何とか凌げる「釣り貯金」がでしました?すぐなくなるんだコレが。。。ヽ(*´∀`)ノ




同じカテゴリー(コラボ釣行)の記事画像
「違う魚種」
2020年初釣行
ジェイチャボクリ
WOBBLING福岡の後…
夏休み釣行二発目
夏休み釣行一発目
同じカテゴリー(コラボ釣行)の記事
 「違う魚種」 (2020-03-09 22:04)
 2020年初釣行 (2020-01-08 18:16)
 ジェイチャボクリ (2019-11-17 21:25)
 WOBBLING福岡の後… (2019-10-01 23:17)
 夏休み釣行二発目 (2019-08-16 23:17)
 夏休み釣行一発目 (2019-08-12 16:43)

削除
GW中は恐らく更新できないんで今回は内容が濃いヤツを…