ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月30日

金森隆志×川村光大郎を応援します!

フィッシングワールドで開催した金森隆志×川村光大郎TKKOミーティングに行って来ました!






関東に住んでた時も光大郎王子のセミナー行きたかったんですが、スーパーブッシュでは仕事が長引き行けず…フィッシングショーでは日にちが違い…キャスティング品川のセミナー当日コッチに帰ってきまして…









王子とにかく会いたいんです!




1時間前にワールドに行ったものの、流石カナモ×王子のコラボ!ヒト多いです!




会場にメガバスルアーのカラーサンプル的なモノが置いてあり結構楽しい。





金森隆志×川村光大郎を応援します!





気になっていたZバドも置いてた!意外な小ささに萌えた (´∀`*)





金森隆志×川村光大郎を応援します!





開催時間になりレイジ「Testify」の音でカナモ登場!





続いて光大郎王子登場 ( ☆ω☆)




金森隆志×川村光大郎を応援します!





メインの話はモチロンWBSのジャパンオープンスーパー3デイズで17200gの驚異的なウェイトをたたき出したドラステのバックスライド!






バックスライドはボーターの専売特許って思い込んでたとこがありほとんど試みたコト無いんですが、オカッパリだからこそ使うべきなのかもしれません。今月号のBasserを見れば一目瞭然ですねw
せっかちな性格上ノーシンカーの釣りはどうも苦手なんですが練習したいと思います!






2人とも話が上手くグイグイ引き込まれます!他社のルアーのインプレとか入って非常に面白い!この2人、プライベートでどんな話をしてんだろぅ…想像しただけでテンションアガるわぁ




ちょいちょい本題から脱線するんですが、脱線した話がまた面白い!ジョイクロの話もっと聞きたかったなぁ!



1時間30分以上のトークでしたがあっという間でした!(iPhoneで録音してたのに録音できてなかったのが本当残念 (´;ω;`) )








抽選会でメガバスのルアー当たりました(#´∀`) ガチで買うと結構な金額になりますよね!
まぁ抽選券にいくら使ったかは聞かでくだされ…



金森隆志×川村光大郎を応援します!







どーしても王子にみせたいモノがありまして!
















コレ!










金森隆志×川村光大郎を応援します!



16歳の時の王子の載ってる釣り雑誌w
カスミを乗合船で釣るって企画なんです、凄いでしょ…




王子自身も持ってない雑誌みたいです!レアでしょ!








いやぁ楽しいコラボセミナーでした!






缶は金森隆志と川村光大郎を応援します!





金森隆志×川村光大郎を応援します!




嗚ゝ釣り行きたし。。。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
デカハネGP
2017年釣行振り返り
マイホームフィールド
「魔の巣」
ファーストフィッシュに教えれ貰ったこと
初バス台紙2015
同じカテゴリー(その他)の記事
 デカハネGP (2020-02-02 13:27)
 2017年釣行振り返り (2017-12-10 14:11)
 マイホームフィールド (2017-11-27 00:15)
 「魔の巣」 (2017-02-28 23:11)
 ファーストフィッシュに教えれ貰ったこと (2016-07-13 20:24)
 初バス台紙2015 (2015-01-16 23:38)

削除
金森隆志×川村光大郎を応援します!