ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月27日

マイホームフィールド

千葉方面で次々バスフィールドが解禁する中、地元のリザーバーが水抜きされました(泣


マイホームフィールド


よくある「バサーのマナーが悪いから水抜きます!」ってな事ではなく、水門の老朽化に伴う水門リニューアルの水抜きです。


小学生の頃から通っていたリザーバーで、釣りトップの別冊【バス&ライギョ全国つり場720選】にも掲載されたメジャーフィールドです(笑)


マイホームフィールド


って、言いましてもこのリザーバーで釣ったバスはトータル数は30尾くらいですw


ただ、釣れればデカい!←釣れないフィールドのお約束のキャッチコピーw



2年前このリザーバーのバックウォーターで釣った動画です。



魚の扱い酷いですね。魚が大きかったので欲がでました。すいません。



釣れないけど、水も綺麗で大好きなフィールドでした。残念です。



それと前回の投稿で、フラグラブツインテール投げて釣れた件のやつ

何で水深は約20mある沖で水面直下でバスが食い上げて来たのか?


これじゃないかな?


マイホームフィールド


赤X印くらいで喰ってきました。


水門の上部のポールが結構長くて、これにバスがサスペンドしてたんじゃないかな?



数年後このリザーバーが復活することを信じて、この水門のポールの位置を思えておこうと思います!















あっ、水門リニューアルするんだった・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
デカハネGP
2017年釣行振り返り
「魔の巣」
ファーストフィッシュに教えれ貰ったこと
初バス台紙2015
ダイコーの思い出。
同じカテゴリー(その他)の記事
 デカハネGP (2020-02-02 13:27)
 2017年釣行振り返り (2017-12-10 14:11)
 「魔の巣」 (2017-02-28 23:11)
 ファーストフィッシュに教えれ貰ったこと (2016-07-13 20:24)
 初バス台紙2015 (2015-01-16 23:38)
 外来生物法に関するパブリックコメントの募集 (2014-12-19 22:50)

削除
マイホームフィールド