ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月02日

並木さんでけぇなぁ!

ヒヨコサロンの300回以降は3日に1回くらいのペースでアップされていたんですが、
#336回以降がなかなかアップされずで、久しぶりにヒヨコのHP覗いたらアップされてたんで聞いてみた。








いやぁ!並木さんでけぇ!!





ってのがですね、



スクイーク音に特化したバズベイトを山科さんが完成させ、そのシステムが知らず知らずOSPのゼロワンバズに類似しているとのこと、




山科さんが並木さんに確認したところ…








並木さん快諾!!
いやぁ!並木さんでけぇ!!




ヒヨコサロン#337
29:00付近からバズベイトの話になります。




ゼロワンバズはホントに良く考えられたバズだと思う!
オリジナルの左右非対称のオフセットペラ、リベットのアタリ部分の接地面積が大きくなる分スクイーク音が大きくなる。ってね



並木さんでけぇなぁ!



サイズも良い感じに小さいからフィールドを選ばないんだよねぇ。

結構バス釣ったなぁ大きいのは釣れてないけどw




ヒヨコのバズベイトの発売が楽しみやなぁ!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
デカハネGP
2017年釣行振り返り
マイホームフィールド
「魔の巣」
ファーストフィッシュに教えれ貰ったこと
初バス台紙2015
同じカテゴリー(その他)の記事
 デカハネGP (2020-02-02 13:27)
 2017年釣行振り返り (2017-12-10 14:11)
 マイホームフィールド (2017-11-27 00:15)
 「魔の巣」 (2017-02-28 23:11)
 ファーストフィッシュに教えれ貰ったこと (2016-07-13 20:24)
 初バス台紙2015 (2015-01-16 23:38)

削除
並木さんでけぇなぁ!