ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月29日

お気に入りの竿、割れる。

シルバーウィーク中の話です。


お気に入りの竿が割れました(泣


お気に入りの竿、割れる。


こんな症状はじめてなんですが、カーボンシートが剥がれて割れてます。


お気に入りの竿、割れる。

「割れ」が進行すると「折れ」になりますね・・・



原因は明確なんです、保存環境が劣悪スギ!


車内に3年間くらい積みっぱなしの2ピースロッドなのでそりゃそーなるよ!
むしろそーなるの覚悟で積んでたわけですが、実際に壊れると凹みます・・・
ちょっと時間が空いたとき、里帰り、隙間釣行で結構活躍してくれました。



これで引退・・・










させへんでー!!!←鬼


お気に入りの竿、割れる。

困ったときのピンクスレッド&長時間硬化エポキシで補強!



東京オリンピックまで頑張れ!



同じカテゴリー(カスタムチューン)の記事画像
ドント・ストップ・ミー・ナウ
ロードランランナーだッ!
楓
我ながら単純
バドウェイトの考察
バドブレードの再考
同じカテゴリー(カスタムチューン)の記事
 ドント・ストップ・ミー・ナウ (2019-03-17 21:10)
 ロードランランナーだッ! (2019-03-13 21:54)
  (2019-03-10 13:17)
 我ながら単純 (2018-09-18 22:12)
 バドウェイトの考察 (2018-06-22 08:32)
 バドブレードの再考 (2018-06-19 21:26)

削除
お気に入りの竿、割れる。